勝てるオンラインカジノNo.1 
当サイト限定!
スーパー特典で登録出来ます!!








お得な特典付き!
ベラジョンカジノの詳細情報はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ベラジョンカジノ



お得な特典付き!
インターカジノの詳細情報はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


インターカジノ



お得な特典付き!
カジノシークレットの詳細情報はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


カジノシークレット



お得な特典付き!
エンパイアカジノの詳細情報はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


エンパイアカジノ



お得な特典付き!
クイーンカジノの詳細情報はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


クイーンカジノ





崩れたクリスマスケーキに“苦情”370件 オンライン販売の高島屋が謝罪 原因は現在も確認中

高島屋が販売したクリスマスケーキのうち一部が、崩れた状態で配送された問題で、高島屋に寄せられた苦情や問い合わせが370件にのぼっていることがわかった。

高島屋は24日、オンラインストアでおよそ2,900個を予約販売した「〈レ・サンス〉ストロベリーフリルショートケーキ(税込み5400円)」のうちの一部が、崩れた状態で配送されたと発表し、謝罪した。

高島屋には24日、相談窓口が締め切られる午後8時までに370件の苦情や問い合わせがあったという。

このケーキは、神奈川・横浜市のフランス料理店が監修し、埼玉県内の菓子メーカーが製造、大手運送会社が配送したということだが、原因は現在も確認中だとしている。

高島屋では該当する購入客に対して、返金などの対応を行っている。

FNNプライムオンライン

タイトルとURLをコピーしました